*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
HG(4) GUNDAM D-HELL CUSTOM
名称   :ガンダム デスサイズヘルカスタム
形式番号:XXXG-01D2
登場作品:新機動戦記ガンダムW エンドレスワルツ
所属   :特に無し
パイロット:デュオ・マックスウェル
製作   :影尾
デスサイズヘルカスタム

さきのWゼロと同じく、TVシリーズ「ガンダムW」の劇場版のデスザイズヘルです。
この機体もWゼロと同じく羽が凄いことに(((( ;゚д゚)))アワワワワ
より死神っぽくなってます(≧∇≦)b
Wゼロもそうですが、このプラモは普通のHGシリーズと違ってアクションポーズ用に胴体が2種類あるのが特徴ですね Σ(゚Д゚)

デュオの名ゼリフ(TVシリーズの方で(^^;)
「死ぬぜぇ、俺の姿を見た者はみんな死んじまうぞぉ!」
うん、まさに死神(゚∀゚ )
HG(3) W-GUNDAM ZERO CUSTOM
名称   :ウイングガンダム ゼロカスタム
形式番号:XXXG-00W0
登場作品:新機動戦記ガンダムW エンドレスワルツ
所属   :特に無し
パイロット:ヒイロ・ユイ
製作   :乃愛
ウイングガンダムゼロカスタム

TVシリーズ「ガンダムW」のその後を描いた劇場版のウイングゼロですねヽ(´ー`)ノ
歴代ガンダムの中でも結構人気がある機体です(≧∇≦)b
綺麗な羽が生えてますが、TVシリーズでは機械でできた羽なんです。
劇場版になってなぜか鳥の羽のようになりましたヽ(´ー`)ノ
このプラモは乃愛に作ってもらったんですが、この機体が気に入った(?)みたいで、PG(MGよりさらに大きい1/60の大きさ)のウイングゼロが作りたいようですw

ヒイロの名ゼリフ(TVシリーズではなく劇場版での
「五飛、教えてくれ。俺たちは、後何人殺せばいい?
俺は後何回、あの子とあの子犬を殺せばいいんだ?
ゼロは俺に何も言ってはくれない。教えてくれ、五飛!」

エンドレスワルツではこのセリフが一番残ってますb
GAME
★★モンスターハンターポータブル3rd★★

名前:影尾
HR:1
主武器:ガンランス





★★クイーンズブレイド スパイラルカオス★★ クイーンズブレイド スパイラルカオス

クイーンズブレイド スパイラルカオス


ワザップ
買い物
