*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
秋28日
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

影尾です。

何を怒っているのかというと…

バグりました!(# ゚Д゚) ムッキー

27日に家に入る前にジョウロの水を汲んで、いつものように就寝

次の日、朝起きてTV見て外に出て、
さぁ!畑の水やりだーヽ(´ー`)ノ


………あれ?ジョウロが無い(・・∂) アレ?

道具欄を見てみるとジョウロが無いヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
よく見てみると、ブラシが2つ……

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工!

やられました、重大なバグをくらいましたorz


かなり困りました(;´Д`)
3年目までいって大金払えばスプリンクラーがあるみたいですが、まだ1年目秋ヽ(;´Д`)ノ

2年目が終わったら資産を引き継いで初めから出来るみたいですが、引き継ぐって事は装備品ももしかしたら(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・


はぁ、とりあえずセーブはとって置いて新しくやったほうが良さそうですね。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
牧場生活 OP~夏の月6日
最近はROSEやってません(;´∀`)
ってか、ネトゲやってません( ; ゚Д゚)

影尾です。

最近はPSPの 【牧場物語 シュガー村とみんなの願い】にどっぷりハマってますヽ(´ー`)ノ

ってわけで現在夏までやったんですが、かなり楽しい(≧∇≦)b


基本的に俺は毎日の行動が決まってます。
午前中は
起床→自分の牧場→牧場バイト→ディアの家→採掘→アリス
昼からは
女神様で体力回復が成功したら伐採してあちこち回って終了。
失敗&伐採出来なければ、あちこち回って時間や体力があれば釣りって感じです。

そんなこんなで現在の「ひなみざわ牧場」の状況は
【資産】
・鶏(りかちゃん)
・鶏(さとこ)
・鶏(はにゅう)
・牛(みおん)[妊娠中]
・犬(さとし)
・馬(けいいち)

【キャラクター】(好感度の上がっているキャラ)

・ディア(♀) カザン(♂)

・ジーナ(♀) サラ(♀) ライラ(♀) オーレリア(♀) アリス(♀)
・ハヤト(♂)

やっぱアリスはイベント待ちなのかなぁ…
ディアのイベントもあったし、どんどん他のキャラの好感度が上がっていくw


や、ホント楽しいです。
まったり楽しみたい方はオススメのゲームです(≧∇≦)b

…ただ、まったりでも気がつくと時間がかなり経ってる罠ww
GAME
★★モンスターハンターポータブル3rd★★

名前:影尾
HR:1
主武器:ガンランス





★★クイーンズブレイド スパイラルカオス★★ クイーンズブレイド スパイラルカオス

クイーンズブレイド スパイラルカオス


ワザップ
買い物
