*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
やっと!
Lv75になりました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

影尾です

74からが長かった(;´∀`)
サブやったりIN出来ない事が多かったりで、かなり時間かかりましたね
(((;-д- )=3ハァハァ

そんなわけで装備が
びふぉ~
から
あふた~
になりました!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

鎧が少しゴージャスになりましたね(≧∇≦)b


次の目標は80装備!
ワイバーンソードは手が出せない程に高いので、まずはアベンジャーソードですかね(・∀・)

攻撃より防御に重点を置いてるので、鎧は出来たら良い物がいいなぁ…
今日はサブで~ヽ(´ー`)ノ
SS全然取ってないや…(;´Д`)

影尾です

今日は瑞葉は遅くにINという事で、S4で初めはチマチマ狩ってました( ̄‥ ̄)=3 フン
まだまだ闇ソロは痛いんですよ(;つД`)
22時からの攻撃DOWN時間ならなんとかなるんですけどね

で、瑞葉がINして時間も無いし、倉庫の中を消化したいって事で共にサブのMでマッチョ&りんご夫婦とS1で狩り(≧∇≦)b

やっと念願のLv26になりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
なぜ念願のかと言うと、このM
どこで血迷ったか弓(ジャベ)Mになる予定なんです

オートファイアを覚えて拾ったN22ジャベを使ってみたところ…

弱っ!Σ(゚Д゚ υ)

ま、まぁ…まだスキルLvも1だからだよね?(;´∀`)
ジャベがNだからだよね(;・∀・)

Lv30Mジャベはあるので、それまでは爪で我慢しましょう

今いるキャラはK・Pr・Mg・M・Aといますが、やる気としては
K>M>Pr>Mg>Aってトコですかね(・∀・)

さて、明日で仕事は1週間の最終日!
頑張っていこー!( ̄0 ̄)/ オォー!!
GAME
★★モンスターハンターポータブル3rd★★

名前:影尾
HR:1
主武器:ガンランス





★★クイーンズブレイド スパイラルカオス★★ クイーンズブレイド スパイラルカオス

クイーンズブレイド スパイラルカオス


ワザップ
買い物
