*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ドラゴンネストェ・・・
最近やっています
ドラゴンネスト

影尾です

戦闘がアクションだったり
ダンジョンがPT専用だったり
闘技場で対戦が出来たり
で、かなり楽しいです(≧∇≦)b

楽しいです・・・が!
問題もあったりします


続きを読む

12月ヽ(´ー`)ノ
なんか1年あっという間ですね
もう1ヶ月もしない内に正月ですか(;´∀`)

影尾です

ネトゲのタルタロスCβまで1週間きりました(≧∇≦)b
なにやらハンゲでの募集があるようですが、Cβは日程が違うようなのでとりあえずは安心かな?

どうせならそのまま別鯖を作ってくれ…(;´Д`)

タルタロスのCβはプリで知り合ったPhoenix7さんのおかげで遊べるように(・∀・)チゴイネ!
ありがとうフェニさん!d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

公式や他の人のサイトとかを見てメインにLv上げるキャラを考えてました(´∀`*)ウフフ

とりあえずCβでは
ピンコアエルロトその他 って感じですかね
まぁ、Cβだし色々なキャラを試さないとね(≧∇≦)b
正式オープンしてエルフィンドスが来たら間違いなく使うだろうし(´▽`*)アハハ
ってか、マジでエルフィンドスを実装してくれ(;´∀`)

そして一緒に遊ぶ人たちは何使うのかな~?と想像(・∀・)
乃愛…ソーマ(かなり気に入ってるっぽい
Phoenix7…ピンコ(使うって言ってた
カイト…シュバルマン(槍がいないから両手剣かなぁと
ひなちゃ…ナギ(今までのイメージでこれかと
珠さん…イリシア(エロそう(ぁ

実際には、みんなが誰を使うかは分からないけどCβが楽しみだヽ(´ー`)ノ

ここからは違うネトゲ~♪

続きを読む

GAME
★★モンスターハンターポータブル3rd★★

名前:影尾
HR:1
主武器:ガンランス





★★クイーンズブレイド スパイラルカオス★★ クイーンズブレイド スパイラルカオス

クイーンズブレイド スパイラルカオス


ワザップ
買い物
