*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハンターの食事って…
やっぱ、こんがり肉が主食なんだろうか?
あ、でもキッチンでアイルーが色々作ってくれるか(・∀・)

影尾です

や、なんでいきなりこんな事かと言うと
この前、コンビニに行ったらあったんです!
カップラーメンがw

その名も


狩人麺(ハンターメン)
TS3J0046.jpg

速攻で買いましたヾ(@^▽^@)ノわはは

食べてみた感想ですが…

辛い!

ティガレックスって感じです!!(意味不明
乃愛だとイヤンクックぐらい?(意味f(ry

ピリ辛どころか俺には辛すぎます(´;ω;`)ウッ…

雪山にホットドリンク持って行かなくても良くなりそうなぐらいに暑くなりましたι(´Д`υ)アツィー


話は変わって、昨日の夜中にPSPのソフトを色々見てたんですが
その中で気になったものが【MAPLUS 3

PSPがナビになるソフトですね(ゲーム違うw
このナビ、声優の音声を公式でDL購入することができます(≧∇≦)b

超音波声優な【金田朋子さん】
乃愛が喜びそうな銀時(銀魂)の【杉田智和さん】
ビーデル(DBZ)な【皆口裕子さん】
17歳教(?)の教祖w【井上喜久子さん】
アンゴル=モア(ケロロ軍曹)の【能登麻美子さん】

など他にもありますヽ(´ー`)ノ

もちろん【MAPLUS 2】に出てた人達の音声も使えるようです(・∀・)イイネ!!

車買ったらこのナビでいいよ!(杉田Ver)って言われそうだw

俺としては金田朋子か能登麻美子を使ってみたいな~(´∀`*)ウフフ

ってか、ゴットゥーザ様を出してくれー!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

( ゚Д゚)y-~~
i-175i-176i-175杉様でおki-175i-176i-175

e-268⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
No title
物凄く簡潔で分かりやすいコメントだなw

しかも他を捨てるんじゃない!金朋もいいじゃないか( ゚Д゚)ゴルァ!!
GAME
★★モンスターハンターポータブル3rd★★

名前:影尾
HR:1
主武器:ガンランス





★★クイーンズブレイド スパイラルカオス★★ クイーンズブレイド スパイラルカオス

クイーンズブレイド スパイラルカオス


ワザップ
買い物
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。