*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ゲームとか
昨日から「81keys」というネトゲをはじめましたヽ(´ー`)ノ

影尾です

ドラゴンネストより快適にプレイ出来るので
取りあえずはもう少しやってみようと思います(≧∇≦)b



そんな中
乃愛が今日発売のDSゲームに夢中になってます(≧∇≦)ブハハハ!

ま、確かにオフゲも色々やりたいのあるんですけどね~
今日発売された
PS3ソフトのトトリのアトリエ
も気になります(・∀・)
アトリエシリーズは、確か初代しかやってなかった気がするな・・・

欲しいけど今は買えない
お金もそうだが、家のTVはまだブラウン管なんですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
PS3のソフトの多くはブラウン管でプレイすると字がかな~~~~り小さくなります(;´∀`)

ニーアもそうだったけど、文字を読むのに一生懸命になって楽しさ半減します(;つД`)
なのでニーアもCエンドをやらずに休憩中です・・・

本当は今度の日曜日に日本橋に行く予定だったので
色々店を回るついでに電気屋も寄って
TVや冷蔵庫やエアコンも見て回るつもりでしたが・・・

久しぶりなのでwktkしてたんだけど予定変更らしく、
今度の日曜日は行けそうにないみたいです( ´・・`)

さて、81keysでもやって来るかな
Secret
(非公開コメント受付中)

GAME
★★モンスターハンターポータブル3rd★★

名前:影尾
HR:1
主武器:ガンランス





★★クイーンズブレイド スパイラルカオス★★ クイーンズブレイド スパイラルカオス

クイーンズブレイド スパイラルカオス


ワザップ
買い物
