*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
お盆休み突入!
ほんっとに久しぶりの更新です(;´∀`)

影尾です

どうもPS3とかネトゲにハマるとダメですね
PCの電源さえなかなか点けません(´▽`*)アハハ


そんなわけでお盆休みに入りました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今年はなんと9連休!!!!Σ(゚Д゚ υ)

うれしいんだけど、給料的には悲しいです(;つД`)

連休…何しようか…
って、金も無いしGAMEしかすること無いですけどね ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そのGAME
9月頃から気になるのが目白押し!

9月30日発売
デッドライジング2
なんかゾンビいっぱい
最近アニメの学園黙示録をみてるせいか楽しそうですw
1があるならやってみたかったけどPS3では無いので断念です(;´Д`)


10月7日発売
劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~ ハイブリッドパック
なんかGAMEと映画のBDがセットで出る!!!
GAMEももちろん気になるし
映画も見たかったのでこのセットはかなり(・∀・)イイネ!!


11月4日発売は大本命!!!
Fallout:New Vegas
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まってました!
前作の3が自分にかなり合っていたため
今作も期待はかな~~~~~り大です!!!(≧∇≦)b

11月まで遠い(*´д`*)ハァハァ

それまでは白騎士やBASARAでもたせるかなぁ
Secret
(非公開コメント受付中)

GAME
★★モンスターハンターポータブル3rd★★

名前:影尾
HR:1
主武器:ガンランス





★★クイーンズブレイド スパイラルカオス★★ クイーンズブレイド スパイラルカオス

クイーンズブレイド スパイラルカオス


ワザップ
買い物
