*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
4日遅れの狩り参戦
って事で、発売日から4日目
なんとかGETしました
モンスターハンターポータブル3rd

影尾です

手に入れるまでに様々な苦労をしました(;つД`)


1日に発売だったのですが
予約をしていなかったので、どこに行っても手に入れられず(;´Д`)

4日に再販されるという事らしいので
それまで我慢する事にしました

そして昨日の4日!
近くのGAME屋に開店前から並ぶも
「今日の入荷分は予約のみでいっぱいです」
とのこと…
や、それなら並んでる人たちに一言いってもいいんじゃないのか?

その後チャリを飛ばし電気屋へ!
無かったので、次はGEOに!
無いので、イトヨへGO!!!


……全滅ですた(;つД`)

ここまで来るとなんか燃えてきます(ぇ
時間を見る
【10時30分】
頭の中で計算
(電車で約30分…少し遅れるが行けない事もないな)
なんて考え、駅にチャリを飛ばす!!

そう!目的は日本橋!!
すでに最近の仕事のハードさも加わって、足はパンパン
だが負けません

頑張って日本橋に着き、色々回ってみるが、まったく無し(;´Д`)

こりゃダメかな~なんて思いながら携帯で2chを見てみると
【11:40大阪梅田某店で入荷】
の文字が!!!
その某店は日本橋にもあるので必ず来るハズだ
と思い待ち続ける事約1時間
「モンハン3rd入荷しましたー」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
「お一人様1本のみになりますー」
( ´゚д゚`)えーーー

しかし、色々悪戦苦闘し、2本手に入れれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ただ…2ch見てみたら、日本橋の他の店でも同じぐらいに出てたみたいですね
ま。色々大変だったけど、2人分てにいれれて良かったです(≧∇≦)b

足も腰も最悪な状態だけど頑張った分、楽しみたいと思います

昨日から初めて、さっきやっと村クエ☆3にあがりました(´▽`*)
やっぱガンランスかっこいいよガンランス(*´д`*)ハァハァ
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
GAME
★★モンスターハンターポータブル3rd★★

名前:影尾
HR:1
主武器:ガンランス





★★クイーンズブレイド スパイラルカオス★★ クイーンズブレイド スパイラルカオス

クイーンズブレイド スパイラルカオス


ワザップ
買い物
